2015 大阪夏祭りのハシゴ②

私の大阪夏祭りのハシゴ第2弾は、
大阪天満宮から1駅電車に乗って、
大阪城北詰の太閤園さんへ。

11

太閤園のイベントで、
ディナー&阿波踊りを楽しみました。

1

こちらは淀川邸ですが、今回は迎賓館で。
1000人位の大宴会場でのビッフェです。

2

18:00 まずは生ビールで!

3

ビッフェの内容はお子様向きやね。
夏休みイベントやからしゃ~ないか。

4

5

6

7

8

ドリンクも飲み放題。
生ビール1杯、ワイン3杯戴きました。

9

10

ちょっと陳腐な料理内容でしたが、
¥7700 こんなもんでしょう(笑)
(以下の阿波踊りも含む)


さて、19:00 阿波踊りタイムが始まります。

12

徳島から「都連さん」が来て下さいました。

13

ステージ上の演舞より同じ目線の方が
臨場感があり、楽しいですね。

14

中盤からは、我々観客も参加して
楽しく躍らせて頂きました。
「ヤットサー! あ、ヤットヤット!」

15

さて、ショーも終わりテラスから
天神祭の花火を少し鑑賞できました。
これはラッキーやったね!

太閤園

16

おっと、ゆっくりしていられません。
20:15 チェックアウト。
次のお祭り会場へGO!  ↓へ続く



テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

プロフィール

チェッカーりんご

Author:チェッカーりんご
主婦の自己満足の備忘録です
私は、外食・酒・生魚大好き
夫は、外食・酒・生魚苦手・・・と
チグハグ夫婦の食生活。
1人前定食は夫用です。
外食は、私お一人様。

カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR