徳島ランチ

スダチ君に呼ばれて行ってきました。

3

念願の四国、徳島県上陸。
2時間半で行ける近場ですが、
訪問機会がありませんでした。

1

雲一つない晴天の下、
明石海峡大橋を渡り、
車窓から瀬戸内海を眺めながら
淡路島を一気に縦断します。

2

淡路島と徳島県境には
鳴門の渦潮が観られました。

4

さて、今回もバスツアーで、
「阿波おどり」見物に参りました。

12:30西宮を出発、スムーズに進み
15:00 阿波おどり会館↑に到着。

5

そこから徒歩で5分、
徳島ワシントンホテルプラザで
遅目の昼食?早目の夕食?
時刻は、15:45ですよ。

6

時刻は予想されていましたので、
ランチは抜いて来ています。

7

美味しく戴きました。
ご馳走さまでした。

徳島ワシントンホテルプラザ

8

食事後、今回の観覧場所まで徒歩10分。
両国橋袂の「南内町演舞場」を確認し、

9

ちょっと町中をぶらぶらして、
開演までまだ時間があったので、
焼き鳥屋さんで休憩しました。

10

さっき、ご飯を食べたとこだし、
ビール、枝豆・焼き鶏3本だけに。
美味しかったです。¥1500
ご馳走さまでした。

ビストロ JUU

小1時間、時間を潰し、
さぁ、出陣!(見物ですが)
18:00から演舞が始まりま~す♪

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

プロフィール

チェッカーりんご

Author:チェッカーりんご
主婦の自己満足の備忘録です
私は、外食・酒・生魚大好き
夫は、外食・酒・生魚苦手・・・と
チグハグ夫婦の食生活。
1人前定食は夫用です。
外食は、私お一人様。

カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR