梅田ランチ

JR大阪駅直結のえんさんへ行きました。
「だし茶漬け」の専門店で、
全国に17店舗ほどあります。

1

大阪エキマルシェ内、
ファーストフードコーナーの一角。
店内は、女性客ばかりでした。

2

入り口で、食券を購入し、
店員さんが、ご飯の量を訊いて下さいます。
ハーフ&ハーフ丼を選択したので、
ご飯は「小」をお願いしました。
「中」も「大」も同料金です。

3

欲張りなので、2種類食べたい!と
ハーフ&ハーフ ¥1000です。
単品丼より小さい丼が2つ。
希望の具を2種類選べます。
(除外品もあり)

4

「焼き鮭といくらの親子だし茶漬け」

5

「奄美大島鶏飯風だし茶漬け」

6

小鉢は「冷奴」と

7

「干し大根の煮物」

8

「香物」

だしが美味しい! だしのおかわりOK。
テイクアウトメニューもあります。

ちょっと小腹が空いた時、
呑んだ後の〆に、食欲の無い時や
時間の無い時にも重宝しますね。
クセになりそう! ご馳走さまでした。

だし茶漬け えん


テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

プロフィール

チェッカーりんご

Author:チェッカーりんご
主婦の自己満足の備忘録です
私は、外食・酒・生魚大好き
夫は、外食・酒・生魚苦手・・・と
チグハグ夫婦の食生活。
1人前定食は夫用です。
外食は、私お一人様。

カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR