東天満ランチ

東天満の味道(ミドウ)さんへ行きました。
急き前30分のサラメシです。

1

こちらは以前「順瀧園」という名のお店
だったのですが、変わったのかな?と
訪問してみました。

2

中に入ると、1年前来た時と全く同じ。
記憶にある経営者もメニューも同じ。
どうも店名だけ変えたようです。
何か理由があるのでしょうね。
それはともかく、ランチにしましょ。

3

日替わりで、6種類の定食¥800と
3種類の丼¥750があり、単品も注文できます。
これは、若鳥のチリソースの定食です。

4

サラダ

5

若鶏のチリソース

6

スープ

7

揚げギョーザ

8

コーヒー

特別ではないけど、早い・安い・旨い!
お昼は満席になりますので、相席必須。
「ふわふわ肉団子煮込み」も食べてみたいな。
ご馳走さまでした。

味道(ミドウ)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

チェッカーりんご

Author:チェッカーりんご
主婦の自己満足の備忘録です
私は、外食・酒・生魚大好き
夫は、外食・酒・生魚苦手・・・と
チグハグ夫婦の食生活。
1人前定食は夫用です。
外食は、私お一人様。

カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR