広島の旅(ホテル)

今回のツアーは、ビジネスホテル泊。
初体験ですが、1人1部屋がいいね。

1

広島の中心部、
平和大通りと中央大通りの交差点に
位置する東急REIホテル。
繁華街にもほど近く、
利便性の高いホテルです。

2

好立地で10階に泊めて頂きましたが、
都心部なので、景色は良くないです。

空気清浄器が設置されています。

3

何といっても、シングルルームでも
幅140cmのダブルベッドを標準装備して、
3モードシャワー、有線・無線LANを全室完備。
パソコンも¥1000でレンタルできるそうよ。
浴衣じゃなく、パジャマ風の部屋着もいいね。

4

その他、携帯充電器や手鏡、消臭剤等
シンプルながら、必要なものは完備。
但し、化粧品のアメニティはありません。

今回のツアーは、朝食付ですが、
夕食は各自でしたので、街に繰り出しました♪

広島での夕食

そして翌朝・・・・
5

3Fのゲストラウンジで朝食を戴きました。
ブッフェスタイルです。

6

毎朝ホテルで焼き上げる
クロワッサンやバゲット。
焼きたてで、イイ香り~♪

7

日替わりのデリトッピング、スープ、
野菜サラダ、ホットメニューなど。
(和食はありません)

8

私の朝食レイアウトです。
これにコーヒーで〆。
満足、満足♪

ビジネスホテルでしたが、
セキュリティーもしっかりしていて
とても快適に過ごせました。
あと「大浴場」があれば尚良しかな。

広島 東急REIホテル

出発まで、ツアーのみなさんは、
原爆ドームや資料館の見学に行かれましたが、
私は部屋での~んびりしてました。
さて、最終は世界遺産へGO! ↓

テーマ : 国内ホテル情報
ジャンル : 旅行

プロフィール

チェッカーりんご

Author:チェッカーりんご
主婦の自己満足の備忘録です
私は、外食・酒・生魚大好き
夫は、外食・酒・生魚苦手・・・と
チグハグ夫婦の食生活。
1人前定食は夫用です。
外食は、私お一人様。

カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR