北新地ランチ

30分のビジネスランチです。
北新地の雄翔(ユウショウ)さんへ行きました。
新地本通りに面したお店です。

1

以前から訪問したかったのですが、
12:00~ということで、ちょっとキツイ。
食べるのが遅いもんで・・・・

2

この度、オープンが11:30になったので、
さっそく行ってまいりました。

3

メニューは、1種類のみ。
「鶏屋の親子丼ランチセット」

4

サラダ。蒸し鶏がのっています。
鶏ハムのようで、しっとりしています。
これ、気に入った!もっと戴きたいわ。
ドレッシングも美味しい。

5

メインの親子丼です。
お蕎麦がついているそうなので、
ごはん少なめでお願いしました。
別に調理(炭焼き?)したであろう鶏肉が
細かく刻んではいっていました。
卵2個使い、タレは濃いめで美味しい!

6

手羽先の唐揚げ。
塩胡椒が効いて美味しいけど、食べにくい。
紙ナプキンが欲しいね。

7

そして、鴨ミニそば。
七味が欲しいな。

以上4品で¥1,000とは人気なワケね。
カウンターのみ8席で、TVでも取り上げられ、
すぐ満席になります。
ご馳走さまでした。

北新地 雄翔(ユウショウ)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

チェッカーりんご

Author:チェッカーりんご
主婦の自己満足の備忘録です
私は、外食・酒・生魚大好き
夫は、外食・酒・生魚苦手・・・と
チグハグ夫婦の食生活。
1人前定食は夫用です。
外食は、私お一人様。

カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR