2016 新年会

先週、某社の新年会にご招待頂き、
馬肉屋さんへお連れ頂きました。

1

馬屋たろちゃん 天満橋店さん、
地下鉄の天満橋駅から徒歩5分
谷町筋に面したお店で、
元気の良いお兄サンに迎えられます。

2

・サラダ(画像なし)
・馬刺し盛り合わせ(以下5人前)
 
ひととおり戴きましたが、
どれも美味! お酒がすすみます。
生姜&ニンニクで戴きました。

3

・馬肉コロッケ

カラッと揚ってサクサク。

4

・桜しゃぶしゃぶ

美しい馬肉です。ハリハリ風に
野菜を巻いて、ポン酢or胡麻ダレで。
いくらでも戴けますねぇ~♪
会話もお酒もどんどん進みます。

5

・〆のうどん

良いお出汁でのおうどんも最高!
オーダーした物もスグ出てくるのがイイ。
しっかり食べて、飲んで美味しかったぁ。
ありがとうございました。ご馳走さまでした。

馬屋たろちゃん 天満橋店

2次会はシティープラザ大阪で、
14Fからの夜景を楽しみながら
カラオケで盛り上がりました。

30年ぶりに唄いましたよ♪
世代差を感じるねぇ。。
今年も1年ガンバロー!!

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

プロフィール

チェッカーりんご

Author:チェッカーりんご
主婦の自己満足の備忘録です
私は、外食・酒・生魚大好き
夫は、外食・酒・生魚苦手・・・と
チグハグ夫婦の食生活。
1人前定食は夫用です。
外食は、私お一人様。

カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR