甲子園口ランチ

1か月前位から、歩く度に足の裏が痛くて、
自宅近くの整体院に診てもらいに行きました。
診察まで30分~40分待ちとのこと。
では、待ち時間にランチを。。。

1

JR甲子園口駅北側の線路沿い、
昔ながらの街の中華屋さんで、
昭和レトロの店内も懐かしさ漂います。
メニューも大衆的なものばかりです。

2

チャンポンと肉天プラをお願いしました。

3

チャンポン¥570です。
ドッヒャ~~!なみなみと餡がかかっとる。
醤油系のお味で美味しい! でも
食べても食べても減らないよ~~!

4

そして(豚)肉天プラ¥770もBig!
これは1人じゃ食べれませんわ。。。
エライコッチャと困っていると、
「肉天は持ち帰れますよ」と神の言葉。

チャンポンは何とか頑張って完食しましたが、
天ぷらは、1切れでギブアップ!
持ち帰り用に詰めて頂きました。

多い・安い・旨い!のこのお店。
年配のご夫婦で切り盛りされていますので、
出前がないのが残念です。
通院時、ちょくちょく寄らせて頂きます。
ご馳走さまでした。

大貫(ダイカン)

※尼崎の大貫とは無関係だそうです。

足痛の病名は「足底筋膜炎」だそうで、
治療は長引きそうです(泣)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

チェッカーりんご

Author:チェッカーりんご
主婦の自己満足の備忘録です
私は、外食・酒・生魚大好き
夫は、外食・酒・生魚苦手・・・と
チグハグ夫婦の食生活。
1人前定食は夫用です。
外食は、私お一人様。

カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR