東天満ランチ

毎日、狭~い範囲で行動しております。
東天満につい最近オープンした
おむらいす屋さんへ行きました。

1

はい、店名が「おむらいす屋」です。
以前、天神橋7丁目でTOMOYAという名で
長年同じお商売をしていらして、このほど
東天満に移転されました。

2

カウンター9席、4人テーブルが1つ。
黄色の部分は手作りっぽい内装、
ご夫妻で経営されています。

3

メニューは大別して、
トマトソースの「有」か「無」でチョイス。
①有=お好みの具のケチャップライス。
②無=組み合わせ具の醤油味ライス。

おしぼり・お水はセルフです。ご希望で、
ソース・醤油・一味・山椒をどうぞ。

4

初回ですので、オススメ一番人気の
ソース無しの「高菜明太子チキン」に。

かなりボリュームがあるとの前情報で、
ごはん「少な目」でお願いしました。

5

サラダとお味噌汁付

6

3分ほど待って、登場しました!
卵を3個使った美しいオムラス♪
ご主人、この道30年だそうです。

7

では、お約束の「ご開帳!」
ごはんに、しっかり味が付いてるので、
ソースは不要ですね。

高菜・チキンがたっぶりで、明太子の
ピリリ感がなんとも言えません。

ごはん「少な目」でも、お腹パンパンですぅ。
(ごはん大盛+¥150)

以上 ¥880。美味しかったです。
ご馳走さまでした。
テイクアウトもできますよ。

大阪市北区松ヶ枝町2-1 隆勝ビル1F
おむらいす屋 06-6351-0135
11:30~14:30、17:00~21:30

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

チェッカーりんご

Author:チェッカーりんご
主婦の自己満足の備忘録です
私は、外食・酒・生魚大好き
夫は、外食・酒・生魚苦手・・・と
チグハグ夫婦の食生活。
1人前定食は夫用です。
外食は、私お一人様。

カテゴリ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR