夏の熟女会

『女子会』と呼ぶには些か憚られる年齢、
かと言って『おばさま会』では抵抗大有り!
熟女6名、仕事関係の同窓会です。

1

ホテル&リゾート バリタワーさん。
JR天王寺駅の北側、徒歩3分。
玉造筋に面して、わかり易い場所です。
(元 天王寺東映ホテル)

2

玄関には、リムジンカーがデ~~ン!
豪華リムジン女子会もあるそうですが、
今回は別のプランです。

3

インドネシアのバリをイメージした館内。
異国情緒があります。

4

この度は、B1のパセラをご予約頂きました。
いろんなプランがありますが、今回は
「昼カラパック」をお手配下さいました。
料理+歌い放題+飲み放題 ¥4,320
4時間枠が何と言ってもウレシイ!!

5

6名での訪問でしたが、このスペースの倍の
広さのお部屋がご用意され、ゆったり~~!
携帯の充電器や空気清浄器も完備。

8

・前菜(以下3人分です) 
 ミラノサラミ
 サーモンマリネ ~タップナードソース~
 とうもろこしのテリーヌ
 ホワイトアスパラ ~アイオリソース~

7

彩り野菜のサラダにチアシードを振って

9

ガーリックシュリンプ&焼きたてパン

10

牛ハラミステーキ ~カムカムソース~

11

チキンフリカッセ ~鶏肉のクリーム煮~

12

ピザ(別途追加注文)

13

アサリの塩レモンリゾット

14

季節の特製スイーツ(6人分)

15

誕生日サプライズのハニトー♪
(ハニートースト)

16

飲み放題でガンガン戴きましたよ!
(早い目の注文がオススメ)

お料理は少し物足りない感がありましたが、
追加料理やハニトーで大満足!!
因みにカラオケ設備はあるものの
1曲も歌いませんでした(笑)

おまけ①
6

トイレのアメニティ類(使い放題)
意外で嬉しいサービスです♪

おまけ②
100

4時間たっぷりお喋りの後、更に1時間
3階のプール&ダーツパーに移動し、
コーヒーを戴きました(無料)

12:00~17:00
合計5時間、すごく楽しかった!
大満足の『熟女会』でした♪
ご馳走さまでした。
幹事さんありがとう!

天王寺バリタワー パセラ

おまけ③
1

天王寺で「これでもか!」ってほど飲んだのに、
懲りない輩は梅田でもう一杯二杯。
梅田食道街の2F、はちきんさん。

2

二次会?の乾杯!!

3

4

お腹はいっぱいなので、アテは軽く。
次回は是非「明石焼き」を戴きたい。
ご馳走さまでした。

はちきん

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

チェッカーりんご

Author:チェッカーりんご
主婦の自己満足の備忘録です
私は、外食・酒・生魚大好き
夫は、外食・酒・生魚苦手・・・と
チグハグ夫婦の食生活。
1人前定食は夫用です。
外食は、私お一人様。

カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR