西宮ランチ

暑い!どこへ行っても暑い!
今年のお盆休みはどこへも行かず、
エアコンをガンガン効かせて、
家でダラダラしていましたが、
わずかな新陳代謝促進のため、
熊野の郷@西宮へ行きました。

1

スーパー銭湯?健康ランド?
シャトルバスを利用して、
手ぶらで近場のお手軽温泉、
初体験で参りました。

アカスリやら岩盤浴など含め
ゆっくり入浴を楽しみました。
デトックスできたかなぁ。

2

さて、仕上げの一杯は、
館内の和食処「かみくら」さんへ。

3

これこれ、この一杯のために
汗かいたり、ゴシゴシ擦られたんですよ。
冷えた生ビールが旨い!

4

かみくら御膳 ¥1,500(税別)

5

お造りは、鮪・鯛・サーモン

6

天ぷらは、海老・茄子・ししとう・芋

7

ごはん・お吸い物・香物

帰りのバスの時刻も迫り、
急いで戴きました。
ご馳走さまでした。

今年のお盆のレジャーは、以上!
¥10,000の安上がり♨ツアーでした。

熊野の郷

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

チェッカーりんご

Author:チェッカーりんご
主婦の自己満足の備忘録です
私は、外食・酒・生魚大好き
夫は、外食・酒・生魚苦手・・・と
チグハグ夫婦の食生活。
1人前定食は夫用です。
外食は、私お一人様。

カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR