駅前ビルランチ

用事で大阪駅前ビルに行きました。
第3ビルのB1、ウロウロしていて
迷い込んだ通路を占拠していたのは・・・

1

知る人ぞ知る有名な居酒屋1969さん
昭和レトロのド派手な店内装飾。
系列店が3店舗隣接、オープン形態で、
通路を店員さんが行き来しています。

2

TVでも幾度か紹介されています。
何でもオーナーさんの13人のお子さんが
お手伝いしている不思議な居酒屋さんで、
以前、夜はコスプレ居酒屋だったとか。

ランチは普通ですが、どこか東南アジアの
露天飲食店のようでギンギラ&カオス。

5

ヘルシー御膳とやらをお願いしました。
幕の内風の和食です。

10

ヘルシージュースがついています。
5種類の中から、柚子酢ジュースを。
食前に飲むと良いらしいです。

6

・お刺身・モロきゅう
・玉子焼き・枝豆

7

・天ぷら6種

8

・タコのマリネ・もずく

9

・オクラの酢の物となんだろう?

以上で、
な、な、なんと¥480なんですよ!
料金は前払い制で、ウエイトレスさんが
ポシェットからお釣りを出してくれます。

3

他のメニューも驚愕の価格!!
カレー¥280~ 大丈夫かぁ?
今どきワンコイン以下のお店があるなんて・・・

4

もちろん冷凍物・業者物を使ってると思うけど、
コンビニ弁当等よりマシかもしれない。
チキン南蛮も人気らしいです。
ご馳走さまでした。

居酒屋1969

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

チェッカーりんご

Author:チェッカーりんご
主婦の自己満足の備忘録です
私は、外食・酒・生魚大好き
夫は、外食・酒・生魚苦手・・・と
チグハグ夫婦の食生活。
1人前定食は夫用です。
外食は、私お一人様。

カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR