天神橋筋ランチ

天神橋筋商店街3丁目の
イルソーレ 天サンさんへ行きました。
30分のビジネスランチです。

1

9月に訪問したローストチキン屋の姉妹店ですが、
ロスティッチェリアは11/27で閉店していました。
こちらはピザの専門店です。

2

間口は狭いのですが、奥行きが長い!
キッチンを通過して、
テーブル席に向かいます。

3

本格的なピザが戴けるとのことで
以前から気になっていました。
「本物のナポリピッツァ」認定店らしい。
ナポリに行ったことないけど・・・

4

ランチは、ピザランチか
パスタランチのセットメニュー

どっちも食べた~い!!
と思案してると、店員さんが
「パスタランチセットに、ピザを追加し、
もし残れば、テイクアウトできますよ」と。

5

パスタは、生ハムときのこのクリームソース

6

サラダとバゲット(&コーヒー)が
セットで¥870

7

追加したのは、マリナーラ¥500

当然完食は無理なので、残りのピザは
テイクアウトにして頂きました。

8

コーヒー

合計¥1,370と安い!
テイクアウトしたピザは、夫の夕食へ。
モチモチのピザは、とても美味しかったわ!
ピザが食べたい時は、ココやね。
ご馳走さまでした。

ピッツェリア イルソーレ 天サン

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

チェッカーりんご

Author:チェッカーりんご
主婦の自己満足の備忘録です
私は、外食・酒・生魚大好き
夫は、外食・酒・生魚苦手・・・と
チグハグ夫婦の食生活。
1人前定食は夫用です。
外食は、私お一人様。

カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR