北新地ランチ

北新地の香悦さんへ行きました。
30分のビジネスランチです。

1

エントランスにはゴージャスなシャンデリア!
B1には、ステーキのヤマトさん。
ではエレベーターで2Fへ参りましょう。

2

このフロアは香悦さんのみ。
上階にも系列店があるようです。

3

4年ぶりにお邪魔しましたが、
リニューアルされたみたいです。

4

さてランチは、4種類の定食。
刺身・煮魚・焼き魚・海老フライ。
お刺身の週替わり定食にしました。

5

お刺身は、マグロ

6

小鉢①、切干大根の煮物

7

小鉢②、おじゃこの冷奴
ここまでは、定番らしい。

8

この日の週替わりの一品は、
豚しゃぶでした。ポン酢で戴きます。

9

お味噌汁・香物・ごはん

ランチ4種は、全てなんと¥880
お魚好きには、とても
お値打ちランチだと思います。
美味しかった。ご馳走さまでした。

香悦

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

チェッカーりんご

Author:チェッカーりんご
主婦の自己満足の備忘録です
私は、外食・酒・生魚大好き
夫は、外食・酒・生魚苦手・・・と
チグハグ夫婦の食生活。
1人前定食は夫用です。
外食は、私お一人様。

カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR