北新地ランチ

北新地のヒルマンさんへ行きました。
30分のビジネスランチです。

1

新地エリアの最東、御堂筋に面しています

2

1Fはこんな感じ
テーブル・イスの背が高いので
ちょっと落ち着かない

3

こちらでシンガポールのお料理が
戴けるとのことで訪問しました。
チキンライス¥1,000

4

東南アジアで有名なカオマンガイ
海南鶏飯とも言いますね。
茹で鶏&揚げ鶏半々にして頂きました。

5

副菜は、サラダ

6

スープ

7

ポテサラとザーサイ

8

ソースは3種類ついていて
これは「チリソース」

9

こちらは「ジンジャーソース」
もう1種類はダークソイソース、
ライスと共に戴きました。

10

デザートの杏仁豆腐とコーヒー
美味しかった、ご馳走さまでした。

こちらの名物は「ペーパーチキン」
ランチセットにはありませんが、
単品オーダーはできるそうです。
次回は是非!
ラクサヌードルも美味しそうでした。

ヒルマン 梅田店

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

チェッカーりんご

Author:チェッカーりんご
主婦の自己満足の備忘録です
私は、外食・酒・生魚大好き
夫は、外食・酒・生魚苦手・・・と
チグハグ夫婦の食生活。
1人前定食は夫用です。
外食は、私お一人様。

カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR