梅田ランチ

大阪グランフロント北館6Fの
しらすくじらさんへ行きました。
30分のビジネスランチです。

1

このフロアの近大まぐろさんは、
相変わらず行列ができていました。

2

行列を横目で見ながら、
向いのしらすくじらさんへ。
なんか提灯が台湾チックで、
ビニシーの屋台風の造り。

夜はおばんざいバーで、朝4時まで
営業されてるんですって!

ランチは海鮮丼ものが中心です。

3

今回はランチパスポートを使って
「本マグロと釜揚げしらす丼」を。

4

ランパスはメニュー限定、
¥800→¥500になります。
(ご飯大盛可)

甘い九州醤油をかけて戴きます。

5

とろろ昆布の魚介のお吸い物と

6

香物(高菜)が付いています。

ワンコインなので多くは望めませんが、
量的には充分で、お味もそこそこ。
納得価格です。ご馳走さまでした。

博多漁家 しらすくじら ウメキタフロア店

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

チェッカーりんご

Author:チェッカーりんご
主婦の自己満足の備忘録です
私は、外食・酒・生魚大好き
夫は、外食・酒・生魚苦手・・・と
チグハグ夫婦の食生活。
1人前定食は夫用です。
外食は、私お一人様。

カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR