天神橋筋ランチ

天神橋筋商店街の
串カツ生野さんへ行きました。
30分のビジネスランチです。

1

4年程前に訪問した時から
内装も人も変わってました。
経営者が代わったのかしら?
どうも韓国の方みたいね。

2

今回はランチパスポート利用で
串カツ定食+特大海老¥800→¥500
(日替わり串カツ定食は¥500です)

3

所謂「二度づけ禁止」ってやつ。
ウスターソースのプールに一度だけ
ドボンと漬けるのが大阪串カツの流儀。
ソースが足りない場合は、
キャベツですくってかけます。

4

+aの特大海老ってこれ?
確かに他のネタよりは大きい?
串カツはお任せで、肉と野菜類

5

スープ・香物・ごはん

女将さん?一人での切り盛りは
ちょっと時間がかかります。
ご馳走さまでした。

6

なぜかここにもビリケンさん。
一応足の裏をなでて来ました。

串カツ 生野

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

チェッカーりんご

Author:チェッカーりんご
主婦の自己満足の備忘録です
私は、外食・酒・生魚大好き
夫は、外食・酒・生魚苦手・・・と
チグハグ夫婦の食生活。
1人前定食は夫用です。
外食は、私お一人様。

カテゴリ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR